忍者ブログ

岩村だけどバイクに乗ろう!

バイクに乗る岩村のブログ

千里ちゃんの北岡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

千里ちゃんの北岡

確かに面白い意1日だったよなぁ。大したことではないのだが、反省するような事があるかもしれないので振り返ろう。先ず朝6時半ごろにいつもの様に目が覚めた。それから現在は習慣としているバイクに乗ってツーリングに出かけた。朝早い時間は車があまり走っておらず、本当に気持ち良く走行することが出来るんです。今では、すっかり習慣となってしまったバイクに僕が乗るようになって分かったことがあった。
年を重ねるごとに感じるようになった体力の衰えや自宅に引きこもったりはしたくないというのもバイクに乗る動機になった。どんな事でも、先ずはトライしてみようという気持ちが大事その言葉が、一歩を踏み出す力になったかもしれない。率直に言えば、単純な理由ではあるんだけれど、一言でいえば、新しい出会いを求めていたのかも知れません。そうして、積極的に行動するようにしたので、いつも機嫌よく過ごせて幸せなのだ。(^^)物事の捉え方や考え方を、ほんの少し変えてみるだけで、人生というのは変わっていくものだと思う。
今日の話しは如何でしたでしょうか?ではまた。






PR

コメント

プロフィール

HN:
岩村
性別:
非公開

カテゴリー

P R